こんにちわ。英介です ( ̄ω ̄)ノ今回のダンジョンはかなりサクサク進め、他の人がプレイしてるような錯覚さえ感じます (苦笑)そしてどなたか、属性の優劣を教えてください (-.-;) 英介サクサクだと?カットしたNGを公開処刑したい―編集主チャプター18→ sm13036746 チャプター20→ sm13061794 マイリスト mylist/21470136
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13058844