【iM@S架空戦記】鋼鉄の咆哮~IM@Sコマンダー~.第2話

【iM@S架空戦記】鋼鉄の咆哮~IM@Sコマンダー~.第2話

第3次ウソM@S作品の続話.自分でも思う、なぜ続きを作った?クオリティが低いのは自覚しております.動画制作についてまだまだ勉強中の身ですのでお許しのほどを・・・まぁ、こっそりとやっていこうと思います.今のところ私はP名を持っていませんが、やはりあったほうがいいのでしょうか?と言うか、勝手に名乗ってしまっていいものなのでしょうか?第3次ウソM@S参加作品の第1話- sm12927681  第3話- sm13137953  マイリスト- mylist/22676177

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13059245