第3次ウソM@S作品の続話.自分でも思う、なぜ続きを作った?クオリティが低いのは自覚しております.動画制作についてまだまだ勉強中の身ですのでお許しのほどを・・・まぁ、こっそりとやっていこうと思います.今のところ私はP名を持っていませんが、やはりあったほうがいいのでしょうか?と言うか、勝手に名乗ってしまっていいものなのでしょうか?第3次ウソM@S参加作品の第1話- sm12927681 第3話- sm13137953 マイリスト- mylist/22676177
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13059245