零~月蝕の仮面~ かだわ実況プレイ Part18

零~月蝕の仮面~  かだわ実況プレイ Part18

お久しぶりです。TEAM:KYです。どうしたら戦闘に自信がつくのか誰か教えて下さいorzそして、途中ちょっと調子にのりました。ごめんなさいm(_ _)m 絶叫してますので常に音量注意。イヤホンは非推奨プレーヤー:たっくん隣:あぼん(ふっくん)傍観他:参謀 sm12870428 ←前 次→ sm13133285 マイリスト→ mylist/20315432 その他の実況↓ <DMC3 マイリス/ mylist/18995028 ><零~紅い蝶~マイリス/ mylist/19872963 >コミュつくりました→co502567更新報告 http://ameblo.jp/nio2020/ ↓なにか意見その他いろいろありましたらこちらまで[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13060512