完全なるワンチャンス機体になったイフ改、下手糞な自分だからこそ、そのチャンスに全てを掛けようと思います。前半は大きくリードできましたが後半で挽回されての敗北悔しいです、それにしてもEXAM状態での6連撃火力マジでヤベェ、ちなみに顔映ってるけどスルーでお願いしますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13060556