【MHP3】第12回ボルボロス戦です。雑魚クエは長いだけなのでほぼカットでwかつてのトラウマはどこへ行ったんだ・・・。ウルク装備可愛いよウルク。前⇒ sm13052705 次⇒ sm13071819 MHP3⇒ mylist/22424166 MH3Part1リンク⇒ mylist/15511939 ブログ(ちょっとだけ復帰、使用武器募集中): http://kirimomi2010.blog123.fc2.com/ まったり配信してるコミュ⇒co313532(生は休止中)Fやらない理由:金・時間 単純ですねw