飲酒運転は、絶対にやめましょう!お酒はハタチになってから!飲みすぎには注意しましょう!一気飲みの強要(アカハラ)もダメ!…お陰でこんな時間に投稿するハメになりました(´・ω・`)いや、投稿時点ではシラフなんですけどね…金曜の晩に飲みすぎて、二日酔いがなかなか治らなくて寝てました(´д`)まあ、年末ですかr…って私の場合、あんまし季節は関係ないほどの酒好きなんですが><今回の中身:12/10(金)12時30分くらいスタートのドラゴン組トナメ前: sm13054094 次: sm13064389 マイリスト: mylist/13134093 /