あれ、おかしいなぁ? こえ部に投下予定だったのに。ニコ動に・・・ 天の声「ジェバンニが一晩でやってくれました・・・」 俺「!?」 歌ってみました。 正直音はずしまくり。 自分で歌って分かるほどにねw 10箇所以上ははずしてるんでごめんなさい わかってるんだけど、直せないんです>< これから頑張ります! 動画の作り方がわからない・・・ エンコードから何から何まで・・・ サンキュー。ジェバンニ・・・ 誰か教えてくれ・・・ ※ゴムさんごめんなさい・・・ ブログやってます http://blogs.yahoo.co.jp/ahyaharu 何か足跡や感想を残してくれたら嬉しいです。