mylist/21748415 ドキッ!スタナーだらけの搭載武装限定戦! ~てつをもあるよ~ とりあえず偵察なしなのをいいことに奇襲してきたのでその様子をば ぶっちゃけあんまし支援に乗ってないのは仕様です、あと怒られそうな気がry あ、今更ですが某所の方はありがとうございました&お疲れ様でした アセン 久我ⅡSSS 俺は太陽の子!仮面ライダーブラッ!ア゙ーエ゙ッ!!:リムペS:初期スタナー:リペアβ ダメなRその3:強G:リヒトⅡ:イェイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13062243