壁|д°)F <ビットレートこのやろう。ということで、2話うpです。一応、更新が遅れたことについて言い訳しておくと、このお話の前の2話考え作ったんですが、どうやってもビットレート制限に引っ掛かってしまい。オジャンにしてしまったという…。なんかもう、あの時は泣きそうだった。マジで。今回はエンコードのクラスを一つ下げたので、画質が心配です。悪かったらすいません。第1話: sm13021569 第3話出来ました。: sm13081251 mylist/22763880 応援動画一覧: mylist/25878745