【LOV】適当にうp 人獣4枚 vs 不死4枚

【LOV】適当にうp 人獣4枚 vs 不死4枚

こんにちは!LoV動画少ないと思ったら最近急に増えてるというね!なんか外部出力でなおかつ上手いという神動画もあった(*´ω`*)何個かうpしてて思わず一気に見てしまった(*´Д`)ハァハァ自分も外部出力したいけどそういう環境が周りにない…・゜・(つД`)・゜・ ○自分 主撃 ヘカトン エッジ カムラ おっさんUS:アディ リタゲ シリング●相手 主炎 ジャンヌ ゴル兄さん Sミリョーネ プルートーUS:アディ キュア サクリ前: sm13062044 次: sm13075699 あ、コメントにありましたがうp主=元勝率四割動画の人=LALAで合ってます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13063629