【アイマス×スパロボ?】”偶像使い”アイドルマスター 第10話

【アイマス×スパロボ?】”偶像使い”アイドルマスター 第10話

シリアス回。ギャグ少ない、戦闘短い。これにて第一部『始動編』が終了、次回より第二部『大会編』に。変な短編と解説を作る予定なので、11話は二月になると思います。×担当→○単刀直入、×ドライバー→○ソニックブレイカー、×再開→○再会。むぅ……誤字が多いな……気をつけねば……最初 → 第1話  sm10540588 前 → 第9話  sm12867751 第一部 設定解説  sm13339848 次 → 第11話  sm13433047 "偶像使い"マイリスト →  mylist/19118991 気分転換で作ったもの →  mylist/20096858

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13064679