【手書きBASARA】伊達主従で”楔”【描いてみた】

【手書きBASARA】伊達主従で”楔”【描いてみた】

今日は^^これが初の動画です。卒論が終わらなくてカッとなってやった。悪いのは卒論と萌え泥棒の伊達主従です。ぶっちゃけ1日クオリティなので中身はアレですが、愛は込めました。伊達主従が大好きで、この神曲を聞いてからずっと動画を作りたかったので夢が叶って嬉しいです^^ …うp主って呼ばれてみたかったんだ…!(笑)【追記】タグ、コメント、マイリス有難う御座います^///^…ってわあああ!!<●><●>歌詞!歌詞ついとる…!!あっあっありがとうです嬉しいです…!★1/16新作できたよ!⇒【▲と▽でト/レ/モ/ロ】 sm13326412  ※エンコ、アッー(^p^)で画質が残念ですが見逃して下さい…orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13065004