【のせるだけ】うな丼【作ってみた】

【のせるだけ】うな丼【作ってみた】

うな丼を作りました。作ったって言っても美味しい炭火焼の川魚屋で買ってきたウナギをのせただけですけどね。ご飯の間にもウナギを入れてマムシにすると蒸されたウナギがまた美味しいですね。味噌汁には大根おろしを入れておろし汁に。 mylist/20646451

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13065092