【俺の妹】俺の妹がこんなに地味子なわけがない EL版

【俺の妹】俺の妹がこんなに地味子なわけがない EL版

俺の妹がこんなに可愛いわけがない よりQ1、エルシャダイに俺の妹を混ぜて大丈夫か?A1、大丈夫だ、問題ない、公式のネタよりはマシだからな一番良いミルクを頼む なんてR-18だろ!!Q2、男キャラが京介の名前を呼ぶボイスが見つからないが大丈夫か?A2、大丈夫じゃない、問題だ、一番いいボイスをたのむ1つしか見つかりませんでした orzQ3、うp主はあやせ好きだが大丈夫か?A3、妹「タヒねばいいと思うよ」あやせーーー、大好きだーーー!!俺の妹…のチャンネル(公式):ch639俺の妹…関連の動画(うp主) ⇒ mylist/2225746512 /21 タイトルが紛らわしいようなので変更しました orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13065978