【COD:BO】SRのうまい人に憧れて・・・!!

【COD:BO】SRのうまい人に憧れて・・・!!

どうも始めまして。Syaoです。始めてフラグムービー以外を上げてみました。まだまだNoobプレイヤーなので、『こうした方がいい』等の『助言』をしてもらえると嬉しいです!!他のフラグムービーやブログの方を見てくれると嬉しいです>ω<その他FPSゲームの動画: mylist/19530550 Blog【まったりFPSゲーマー】: http://risimohyaha.blog91.fc2.com/ 【追伸】このエンブレムは自分が考えて作ったんですけど・・・w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13066007