前うpした( sm12998069 )が、口の開き方と舌の丸め方を工夫すればちいとはマシになることに気付き、歌い直してみた。しっかしこの曲はキツい。歌い終わったらゼーゼー息だたわな。腹筋もキツかったし。今まで腹声が出てなかったということか・・・ mylist/22373334
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13067015