お久しぶりです。cravitです前作から2ヶ月ぶりです。今作は趣向を変えまして、歌詞を募集という形を取らさせていただきました。結果、このような時期にクリスマスソングとして出すことが出来ました。聴いていただけましたら幸いです。なお、前作と同様に今回も投稿者コメにて歌詞を書かせて頂きました。今回手伝って頂いた方、お借りした方作詞:フーカ様 http://piapro.jp/ac123 挿絵:コノサキ様 http://piapro.jp/konoxxx ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13068774