漸くゲームする時間が出来てきました。これからは頑張ってうpしていきたいです。 さて今回は、以前の低ENEMY HUNTではスキル振りを失敗しフリーズガードを10にできず意外な苦戦となったフカップル戦。その反省を活かして今回はバッチリ計画的にフリガ10でさかなクンさんなんて余裕だぜ!そう思っていた時期が私にもありました… チェイスは敵に使われるとかなりキツいですよね。以前のシノビの有難味を感じました。 前回→ sm12924793 次回→ sm13240659 マイリスト→ mylist/21741530 その他の動画たち→ mylist/20301748 ※関係ないですが、先日アトラスが出したラジアントヒストリア面白かったです。このゲームでも動画撮りたくなってしまいました。 (具体的な縛り内容はマイリストの方に書いてあります。)