こんにちは。はるちんと申します。記念すべき(?)初めてのボカロ曲うたってみたうpですw練習不十分+うろ覚えという状況で歌いましたwそもそもLongの存在を最近知ったものでwでも楽しいからいいやwあ、画像は拾い物です~うたってみた→ mylist/19440353 東方の迷宮実況→ mylist/19886338 うたってみた以外→ mylist/19519785
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13070146