ようやくlv63になりました(;・∀・) 血蝶の舞はやっかいな敵が多いです。メルトマンはヒットリカバリーが高い上に投げ無効&ダウンしないので辛いです。ボスもひたすらぐだぐだと・・・。シラーは居ても大した火力にならないしタゲが分散してしまうので、居なくても時間はほとんど変わらないです。ソニックしろや(#゚Д゚)ゴルァ!! mylist/14904155
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13070489