こんにちは。はるちんと申します。この曲は知って間もない曲ですが、かなり大ハマリ中ですwそもそも虎丸 星というキャラクターが私は好きじゃなかったんですが、この曲に出会ったおかげで大好きになってしまったんですよw曲自体もなんていうか元気が出てくるんですよね~wはっぴーたいがーってねwちなみに私は阪神ファンではないのであしからずwっていうか野球見ませんwあ、画像は拾い物ですwうたってみた→ mylist/19440353 東方の迷宮実況→ mylist/19886338 うたってみた以外→ mylist/19519785