うp主「いや~、久しぶりにARIAのアニメ見たら面白くて、ついBGMがARIA一色になっちゃった」 友人「東方のBGM挿入しろよ。エンディングまでARIAじゃねーか」 うp主「調子に乗ってたらついやっちゃった。てへっ☆」 友人「てへっ☆じゃねー!悪滅ッ!!!」 うp主「ぎゃあああああああああ!!!!」 この動画編集終了後の友人とのBLAZ BLUE対戦時にリアルであった会話です。ハクメン使いの友人が倒せない。(うp主はレイチェル使い)マイリスト mylist/22409113 前 sm13027429 上手に出来ましたー! sm13117632