どうもこんばんわー!今回はclock lock worksを歌ってみました!低音の部分があまり出てないんですけど、原曲キーで歌うのも無理だったので中途半端感は否めません・・・よかったら聴いてみて下さい!動画は sm9012496 から、お借りいたしました。歌ってみたマイリスト古伊庭茜梨: mylist/16328792 歌友達とのコラボレーション: mylist/20366781 コミュ古伊庭茜梨のリサイタル会場【歌ったり・雑談したり】:co615237
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13071811