今回から、友達と『零~刺青の聲~』というホラーゲームをやっていきたいと思います!!今やってるやつと並行して行いますからね。コラボ始めてで緊張する・・・ ※マイクが友達のほうにあったので僕の声は(少し?)小さいです。あと、出だし注意です(笑第2夜→ sm13224136 、ブログ⇒ http://ameblo.jp/perfectclear-galaxy/ 、スカイプID⇒galaxy19941223、マイリスト⇒ mylist/23087314
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13072052