弱虫モンブラン を 頑張って歌ってみた【ゆきつき】

弱虫モンブラン を 頑張って歌ってみた【ゆきつき】

個人では初うpです(*´∀`*)頑張りました!ひとりで歌うのってすっごい緊張しますね…でもモンブランよりプリンが好きでs(ry素敵な本家さま ⇒ sm10393864 歌 ゆきつき ⇒ mylist/20608309 Mix&エンコード One.z ⇒  mylist/21774768

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13073248