またでました、こんにちわ!マイク買い換えました!でもたまにやっぱり不調になるんですよねぇ。ちょっとマイクから遠目で話してるけど音量とかが問題なのかなぁ?なにが問題なのか・・・さて今回は前のステージとかをやりなおしていたり、ちょっと話すネタに困ってたり、声が前日のカラオケのせいで低かったりしますがどうか優しい気持ちでみてやってくださいねコミュニティ→co162950ブログ→ http://itaikotukudani.blog71.fc2.com/ 前→ sm13039669 次→ sm13158535 マイリスト→ mylist/22050655