【ハロ/ハワユ】歌ってみた【なすてぃぼうぃ】

【ハロ/ハワユ】歌ってみた【なすてぃぼうぃ】

言ってから後悔ってするよね いつか、家族にありがとう 言えたらいいなぁ本家様 sm11448603  最後に歌ったのは一ヶ月くらい前か?その他の歌ってみた mylist/5909415 ついったー mikazeshion なすてぃぼうぃ で出ます フォロー歓迎

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13076091