忍ソロで倒せるとの情報を知り、二垢のメインクエを消化しにきました。 アートマは灰凶双。 ブログ http://ameblo.jp/zwei-personlichkeit ラッキーゲーム、スタート! BGMはSO3の戦闘曲です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13076891