KORG M01 で viva la vida(美しき生命) 作ってみた

KORG M01 で viva la vida(美しき生命) 作ってみた

DS-10から乗り換えました。M01での初めての作品です。Coldplay の viva la vida です。ホントはDS-10で作ろうとしてたけど、収まりきらずに断念した曲です。    mylist/11636468

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13077121