DS-10から乗り換えました。M01での初めての作品です。Coldplay の viva la vida です。ホントはDS-10で作ろうとしてたけど、収まりきらずに断念した曲です。 mylist/11636468
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13077121