【青鬼】中学生2人がブルーベリーから逃げ回る【実況】Part0

【青鬼】中学生2人がブルーベリーから逃げ回る【実況】Part0

今回は、「青鬼が怖い」という方でも見ていただけるように青鬼が追いかけてくる時のBGMを変えてやっていきたいと思います。今日は、次にうpる動画の音楽をアンケートで決めてもらいたいと思います。締め切りは12/27日までです。次回作も「Mしま」タグが付いていますので宜しくお願いします。※初うpです。噛みまくっているのでそこらへんはご了承ください本編は2人です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13077576