どうもwrockマンですw下北沢ででっかいお面があったので被って弾いてみましたwwはっきりいって前は全然見えませんwお祭りということで便乗してみましたwもう出落ちとかでもいいと思うんだ。なれないビデオカメラで画質悪くてすみませんw勢いって大事だと思うんだ^^>rockマン 【 mylist/16237102 】【co564775】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13077650