【QMA7】アフロはどこに消えた?#33@大阪・弁天町

【QMA7】アフロはどこに消えた?#33@大阪・弁天町

私、自分で一番向いてる形式は「エフェクト」だと思ってます。なのに、何故今「芸能キューブ」をやってるのか。それは…「大会のボンバーマンルール対策」が、一番の理由ですかねぇ。まあいずれにせよ、「今まで拾えなかったモノが拾える」という楽しさを7年目にして漸く実感している次第です(´・ω・`)※学籍番号はCですが、一応QMA1からやってます…今回の中身:12/10(金)13時10分くらいスタートのドラゴン組トナメ前: sm13064389 次: sm13146676 マイリスト: mylist/13134093 /

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13079727