【戦場でゆっくりと実況】CoD:BO part2

【戦場でゆっくりと実況】CoD:BO part2

どうも、うp主です。ゆっくりは最近ゾンビモードの勉強を始めたようです。そのうちやってみようかな?さて、動画内でも言ってますが、フラッシュバンやコンカッション、ナパームの攻撃等の爆音が発生する地帯で少しばかり音割れしてます。応急処置はしたのですが、大きい音のところはどうも....。ヘッドホンの方などは少し注意を。申し訳ありません。BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→ mylist/17777985 CoDゆっくり実況シリーズ→ mylist/19703858

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13079901