◆何か撮ろう→新モンスまだ無理→ナルガでいいかwって感じでナルガ亜種です。そのわりに完成度低くてすみません。◆今作のナルガが尻尾ビタンが甘くなった代わりに尻尾振りが鬼畜になった気がします。被弾祭り余裕でした/(^0^)\ 前作のが回避ミスの諦めがついてよかった気がしますw てか非火事場ランスで0針出るんかなコレ…?現ベストは5分半くらい。◆武器:王牙槍【若雷】 スキル:切れ味+、砥石高速、弱点特攻、回避1 ◆P3マイリスト: mylist/21462612 P2Gマイリスト: mylist/14390117 2作目ジンオウガ: sm13389731 同作撮り直しver: sm13544793