PS3版「アサシンクリード ブラザーフッド」日本語版姉「あんたクリスマス予定あるの?」俺「んー、別に」姉「ははww非リア充乙wwww」ここで姉、非リア充の歌を携帯から流す♪リア充は爆発しろ 布団で首吊れ~♪なんでそんな歌が携帯に入ってるんだそんな姉が、来春上京します。 sm13065862 ←Part12 Part1→ sm12978713 マイリスト→ mylist/22530825 Part14→ sm13094679 その他プレイ動画→ mylist/24235757
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13081577