【BFBC2】第2部 今日も元気にラッシュを実況 part5 自殺しました。

【BFBC2】第2部 今日も元気にラッシュを実況 part5 自殺しました。

この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。今回のMAPはCold warのラッシュATK側です。このMAPはMAPパック7の中でも特に狭く好きなのですが、第2拠点と第3拠点のAがかなり攻めづらい気がします。反省点:「元気がないな」といったコメントに関して動画内でタイトルの由来を喋りたかったけど忘れていたww。次回の後付けで返したいと思います。一応 第1部のpart20の最後で喋っているので興味がありましたらそちらをどうぞ。体調大事ですよね。何か質問等ありましたらこちらへどうぞ http://twitter.com/marblegreen_ps3 前回  sm13030093 ベトナム始めました。  sm13088980 BFBC2 マイリスト mylist/19087143 今までにupした動画  mylist/21598896

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13081982