[TDM]COD:BOのマルチプレイをgdgd実況[HK21]

[TDM]COD:BOのマルチプレイをgdgd実況[HK21]

画質あげたいなぁ・・・ 編集ソフト通すだけでかなり画質が下がるのは痛い    今回の使用武器:HK21(アタッチメントなし) サブウェポン:M71 LAW パーク1:ライトウェイト パーク2:ハード パーク3:タクティカルマスク   です    sm13081993 ←前 マイリス[ mylist/22695045 ] 次→ sm13109131

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13082192