やってしまいました、すみません。n番煎じの下剋上描いてみたですが、広い心と生温かい目で見て頂けたら幸いです。 ●替え歌本家様の五年生が好きだ。そしてどうしても豆腐のくだりがやりたかった…← しかしこんな絵ですみません。消せと言われればいつでも消す覚悟は出来てますので! 07/15追記→おお!ついに唄忍さんがやってくれた!この替え歌が好きだったので嬉しいです!私なんかの誤字脱字脱伊助動画まで使用して頂いて…嬉しい!抱いt( 私に歌ってほしいとのコメもあったのですが、実はこの動画をつくる前に歌おうとしたんです。でも出来が酷くて…故にこの動画を作りました。てへぺろ。 素敵な歌動画様→ sm14862190 / sm15018310 替え歌本家様→ nm12969939 ありがとうございました。