おはようございます!元日Pです!夜勤明けにうpしたので、こんな時間になってしまいましたw正月も夜勤ですし・・最近忙しいですorz今回の曲は、そんな忙しい方へ向けての曲です・・って自分?今回のイラストはえふ様の「まだまだ歌うよ」を拝借致しました!えふ様の絵は何回も使わせていただいておりますが毎回素晴らしくかわいいです!癒されます!!次回作は・・・とある所の記念曲かなwwおお!気付いたら70曲目ww以前の曲は mylist/9457324 です。 ぜひご視聴下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13083564