全6戦の第2戦目カナダです。決勝でタイヤ交換できるからプライムに換えちゃったんだけど。どうもバグみたいです。オプションに戻そうとしたが時すでに遅し。2コーナーの疑惑の接触解答編です。あれはどうしようもなかった・・・。そして次の(モナコ、トルコ)は所用で出走できないのが残念!段持さん視点 sm13076415 tekarinさん視点 sm13085953 格助詞さん視点 sm13077270 グリオさん視点 sm13079875 チャンピオンシップコミュ co568859Part66 sm13079011 Part68 sm13098137 F1 2010実況 mylist/21533485