皆さんこんにちは、アレクです。wii「NO MORE HEROES 2」実況プレイ10回目。雑魚パートがちょくちょく長くてうざいwwカット多用です。ゲーム以外のことも話さんとあかんね!ボスは…生き返るの知らなんだけど、そんなに苦労しなかったよ!でもヒーローみたいで良かったね。\サイクロン!/\ショーカー!/次回からまたトラヴィスパート!前→ sm13025234 リスト→ mylist/21912509 次→ sm13120737 他の作品リスト mylist/18542949 コミュco406377並行実況中→「サイレントヒル4実況プレイ」 mylist/21009789 ブログ http://hibikinu.blog2.fc2.com/twitter =hibikinu