どうも、こんばんわ。とまとです冬休み初日、やったこと。マツキヨに行った。以上本気汁出した結果がこれだよ!このシリーズ終わったらどうしよっかな…単発バイオ4→ sm12983756 暇つぶしBASARA2→ sm12959418 シリーズ版バイオ4→ sm13008470 新作上げました sm13082102 ←前|次→ sm13089576 とまとの上げた動画たち→ mylist/22582285 本動画マイリスト→ mylist/22418765
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13086674