自作曲。もう作曲とか動画投稿とかは止めようと思った頃、ランディ・ニューマンの Living without you のイントロをまねしてたら、いつの間にかこんな歌になりました。イラストは ka na7 さん( http://twitter.com/hanaseven )。本当にありがとう。前作「あなたがくれた魔法 -You are my sweet wizard-」 sm13079587 と、次作「カガミネ♪コーヒー」 sm13140932 もどうぞよろしく。どちらもかわいいリンレンの歌です!新作はリンレンアペンドです。こちらもよろしく。 sm13145029 私のボカロ曲のマイリス mylist/7709226 自選曲集 "Young Person's Guide To Snowkuouks/BaconP" mylist/22530733