再びしっとりと「ヤマダ電機」アレンジver.を歌わせていただいた

再びしっとりと「ヤマダ電機」アレンジver.を歌わせていただいた

初めましての方は初めまして。黒鯛といいます。アレンジしていただいたのでまた歌ってみました。しっとりとよろしくお願いします。アレンジしてくれた方に感謝です。マイリスト⇒ mylist/21598534

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13088191