こんにちは。カエルドPと名乗らせていただきます。 冬のシューゲイザー祭2010に参加してます。人だけ死んでしまった歌です。 よろしくお願いしますm(_)m twitter→ http://twitter.com/kaerudoP マイリスト→ mylist/16262916
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13088951