【初音ミク】アンチ・テラフォーミング【オリジナル曲】

【初音ミク】アンチ・テラフォーミング【オリジナル曲】

こんにちは。カエルドPと名乗らせていただきます。 冬のシューゲイザー祭2010に参加してます。人だけ死んでしまった歌です。 よろしくお願いしますm(_)m  twitter→ http://twitter.com/kaerudoP  マイリスト→ mylist/16262916

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13088951