一人で『夢のつづき(サクラ大戦2)』を歌ってみた。

一人で『夢のつづき(サクラ大戦2)』を歌ってみた。

ハルヒとかは全役一人でやってる人がたくさんいるのに、サクラ大戦は見かけないので歌ってみました。原曲から無理やり声を抜いたらお風呂場状態。合唱は四重、合唱以外は一発録りです。もう似てる似てないっていうかイメージで感じ取ってほしいんだぜ?10年前の今頃は、SEGAのサクラ大戦BBSとかを頻繁に見ていた小学生。あの時既に完全なオタクの道を歩んでたのか。いろいろ遊んでるマイリスト> mylist/555373 /1451435 花咲く乙女> sm1322936

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1308925