なんでだろう?音が遅れてくる・・・コラボとれないから好きな曲歌ってみよう!師匠MIXしてください!!!ええですよ。まじっすか!!!ってことで出来上がりました♪ありがとうございます!音も直りました。次はコラボ曲の予定です☆~ライブ情報~12月26日(日曜)両国サンライズ18時すぎOutbreak株式会社で出演します!お時間のある方はぜひ!全員コスでライブしてますので><みじゅ関連マイリスト/ mylist/8320538 生放送するらしいコミュ/co511833Mix:Eon(師匠): mylist/10588931 エンコードAgeさん : mylist/18401983 大好きな本家様☆:/ sm8430328