【ペインター】MastodonのThe Wolf is looseを弾かせていただきました。

【ペインター】MastodonのThe Wolf is looseを弾かせていただきました。

みなさん、お疲れ様です!いやぁ、毎日寒いですね。ということで、今回は冬仕様でマストドンを弾いてみました。この曲聞くとテンション上がって、寒さなんか吹き飛ばしてしまえる気がします、いいですね。前回のセッティングでいきたかったんですが、曲に埋もれてしまったので、少しいじってみましたがいかがでしょうか?また、今回も一生懸命弾いてますが、演奏についてもご意見・ご批判いただけると嬉しく思います。どうぞよろしくお願いします。クリスマスは、バッハを聴いて過ごす予定です。ブログ→ http://insanepainter.blog117.fc2.com/   マイリスト→ mylist/20906227

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13090529