はじめまして!デジカメを手に入れたので撮影してみました♪曲はONE OK ROCKの完全感覚Dreamerです。右耳に自分の演奏の音を振り分けました。初めての投稿なので聞き苦しいところもあると思いますがアドバイス等いただけるとうれしいです (7/4 追記)新作UPしました→ sm14923847 mylist→ mylist/22728523
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13090591