だいぶモンハン3rdに浮気してましたwおかげで腕が鈍ってますwwとりあえずリハビろうか今回はニコニコで拾った【麺59】をやります。クリアはできてませんww無理っすw皿が無ければry←はいはい言い訳ですね。ただの実力不足です。とりあえず当面の目標はこいつに緑つけること!でわでわ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13093202